@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

実は負け話ばっかじゃない「負け美女 ルックスが仇になる 犬山 紙子」

ルックスが仇になる話はないけど、分かりやすい恋愛失敗談。参考になるとかない、面白おかしいエッセイ集。作者は恋愛話を聞く天才。実は美女かどうかはわかんないけど、失敗談をネタにするんだ。美女って言っとかないと角が立つ。馬鹿でもいい美女ならば!

ブログのまとめ直しだからiPadとかでダラダラ読むのが正解かも。

目次

  • はじめに
  • トホホな登場人物紹介
  • 1話 顔はかわいいのにNちゃんはなぜモテないのか?
  • 2話 それでも女はDV男に走る
  • 3話 セクハラおっさんをしばいた美女
  • 4話 モデルのKちゃん、童貞を救うの巻
  • 5話 女がAVを見すぎるとどうなるか
  • 6話 処女をこじらせたHさん
  • 7話 怖い男に囲まれたら女はどうすべきか?
  • 8話 負けイケメン
  • 9話 浮気性の女が浮気をやめるとき
  • 10話 新幹線ナンパ
  • 11話 クソナンパ野郎観察日記
  • 12話 小学生のころ一番イケてた女子
  • 13話 草食系男子の浮気
  • 14話 漫画家に惚れられたRちゃん
  • 15話 大学入学したての女子のビッチたるや
  • 16話 えげつない!悪女が男をキープする方法!
  • 17話 さえない女軍団がナンパされるとどうなるのか
  • 18話 遊び人をギャフンといわせてやるぜ!
  • 19話 草食系男子、リア充に。そして爆発へ〜
  • 20話 ビッチがビッチじゃなくなるとき
  • 21話 おっぱいいっぱい女子会レポ
  • 22話 読者モデルとビジュアル系ボーカル
  • あとがき