@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。 4

魔王様がせっかく助けた蛇姫様は引きこもりになり、人間からは大軍を差し向けられ、魔王様はこの窮状をどうくぐり抜けるのか?

大技魔法はバンバン繰り出されるし、クリーチャーデザインは更新されまくるし、「ベルセルク」と「ガイバー」がいっぺんに来たみたいな感じで素晴らしいです。

そういえば、ガイバーは32巻で止まっちゃっているみたいです。 現在漫画「強殖装甲ガイバー」打ち切り理由や休載理由はなぜ?連載再開(最終回)しない?最新刊33巻はいつ? 5年間、公式情報なしというのは・・・音信不通なのかもしれないですね。