@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?8

謎の変化を遂げる化け物13号、対する主人公タクマは毘沙門天の加護を受けた刀を得て対峙。13号は倒せるのか?

ストーリーは「スーパーヒーロー」パターンです。 異世界転生物はチート能力を得ることが多いので、異能を抱えた人の悩みを描く「スーパーヒーロー」パターンになることが多そうなのですが、実際は少ないです。

5巻のあとがきによると、この漫画は途中でアナログからデジタルに変わったそうです。 全然、気がつかなかったので、頑張って差を見比べてみました。 3巻の14話からじゃないかなあと見ました。どうなんでしょう?