@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

名古屋に行った

名古屋出張があったので、翌日を休みにして名古屋駅周辺を半日散歩しました。

名古屋といえばナナちゃん人形

大きな教会がありました。

在日大韓基督教教科書という建物らしいです。 サムネイルのモアレがすごいです。

ノリタケの森

無料で入れました。 公園や美術展示がありました。

お昼ご飯も食べました。

食器はノリタケ製です。 200万円するティーセットも売っていました。どんな方が買うんでしょうね?

その他

名古屋のモード学園

新宿のコクーンタワーの兄弟。 こっちもすごいです。

コレクトマーク

ダクトが美しいです。