@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

City Kart

2012/04/21 12:00 - 13:00 カートNo ベストラップ 1 34.521 3 35.685 5 33.889 意識して腹筋に力を入れ上半身全体を動かしてハンドルを切った。手の負担が減りラインを見る余裕が出た。

C#3.0のLINQと拡張メソッドでリファクタリング

リファクタリングしたらC#3.0、特にLINQと拡張メソッドが素晴らしいことを実感しました。例示します。 元コード C#2.0で書きました。 リファクタリング後 C#3.0です。大きい変更点は ループをLIQNとstring.Joinに置き換え インスタンスメソッドを拡張メソッ…

えーマジYシャツシワシワ!?キモーイ。シワシワが許されるのは学生までだよねー、キャハハハハハ。

Yシャツはシワがない方がいい。洗うのは全自動でもアイロンをかけるのは手間。毎回のクリーニングも馬鹿になりません。アイロン要らずのお手入れ方法を紹介します。 形態安定Yシャツを買う 形態安定シャツを買ってください。形態安定でなければアイロンは必…

今日からソフトウェア開発者になった人に本気で勧める5冊

就職して今日からソフトウェア開発者になった人向け。 本気! どれくらい本気かって言うと会社の新人に強制的に読ませてるくらい本気*1。読破したら偉いとか、興味をもってくれたらうれしいとかじゃない。絶対読め。そして絶対読める。 誰に? 対象とする人 …