@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

バトルグラウンドワーカーズ 8

ついに始まった最後の作戦、AT-ATの奪回作戦。 わずか一巻で能倉さんとクダンとお父さんの因縁は回収できるのか? 「組織の中で」パターンに思えます。

与儀長官の役回りと、堂島さんがかっこいいのは、尺の都合のような気もします。 勝手な予想ですが、元の予定では「平さんは本当に死んでて、能倉さんに主人公交代する」だったんじゃないかなあ?なんて思っています。 まあ、主人公交代って難しですよね、ドラゴンボールだって上手く行かなかったし。

ともかく、いい話でおわった。良かったです。

f:id:ledsun:20211220182838p:plain
31小隊のバックショット

このトーンでの濃淡の付け方太田垣さんみたいですね。