@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

2020年に作ったGithubリポジトリ

2020年に作ったGitHubリポジトリ - pockestrapにインスパイアされました。

次の条件でGithubを検索します。

Search · is:public user:ledsun created:2020 · GitHub

f:id:ledsun:20201229123657p:plain
2020年にGithubに作ったリポジトリ

大体どれも作りかけです。

GitHub - ledsun/svg-playground: SVGの学習用の実験場です。

SVGおじさんに憧れて素振りしていた時のものです。素材をSVGにする部分が難しいなあ、素振りしてもなかなか身につかないなあ・・・というところで止まりました。

GitHub - ledsun/github-actions-continuous-delivery

Github Actionsの練習用

GitHub - ledsun/echos: Echosは、短い音声にURLを与える音声ストレージ

ブラウザで音声を保存します。構想では永続化しようと思っていました。getUserMediaで取得したデータをWaveフォーマットにエンコードするところまで書いて止まりました。

GitHub - ledsun/three-js-playground: Three.jsをスブって遊ぶ場所

WebGLの勉強がてらthree.jsを素振りしていた時のものです。three.jsがいい感じに抽象化してくれているおかげで、WebGLの概念が身につかないなあ・・・というところで止まりました。

GitHub - ledsun/ruby_of_aja: Rubyプログラミング学習用の練習問題管理アプリケーション

Rubyプログラミングの練習問題を管理するアプリケーションです。 問題文はMarkdownで書けます。 問題の解答をPostするとサーバサイドで実行して正解か不正かを判定する機能があります。 テストデータをどうやって書こうかな?と悩んだあたりで止まりました。

2021年はなにか形があるものを残したいですね。