@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

青の祓魔師 リマスター版 27

サタンの息子が人間側についてサタンと戦うという、現代版ゴッドサイダー*1です。

f:id:ledsun:20210731234104p:plain
バトル回だとあんまり出番ないですが、背景めっちゃえぐいですよね

佳境でした。1巻から読み直したらラストバトル直前で終わって、ちょうど区切りがよかったです。 きっとラストバトルは長くなると思うので、4冊ほどためて、また改めて1巻から読もうかなと思います。

休載もあるようなので、次は2024年末ですかね?

*1:別にエロもグロもないし、展開がウルトラ速い訳でもないので、設定が一致しているだけの冗談です