@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか 6

前巻の最後に出てきた性格の悪い二人組、表紙にまでなって主人公達とどういう関わりを持って行くのか? ストーリーは「バカの勝利」パターンなんですかね? この巻でエピソードが完結しないので、未確定です。

今回は女剣士サツキがメインです。

f:id:ledsun:20211224085458p:plain
強さの表現として花が咲く

パワーアップすると花が咲くの少女漫画のミームを生かしつつバトル漫画の表現を開拓していく感じが好きです。

自分は、異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~ 4 - @ledsun blog とか、本巻とか、天才の周りで苦悩する人たちの群像劇が好きなのかもしれません。