@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

moto g31を買った

moto g31 - @ledsun blogで迷っていた新しいスマートフォン。 結局、6月6日に買って6月9日に届きました。 一週間くらいかけて移行しました。 2FAの移行がめっちゃ面倒です。

ローエンドですが、次の使い方では快適に動いています。

画面が大きくなって快適です。 プリインストールアプリケーションがMotoという名前の設定アプリしかないのは素晴らしいです。 私が欲しかったAndroid端末はこれです。 Lineの通知が表示されないのは不便です。 精神衛生上は良いような気もします。

25,800円で買い換えられるなら、2年に一回くらい更新しても良い気分がしてきました。

モトローラスマートフォンの世界に返り咲いているとは思いませんでした。 2022年にモトローラの携帯電話を持つことになるとは思いませんでした。

www.goodspress.jp