@ledsun blog

無味の味は佳境に入らざればすなわち知れず

サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 3

現世で報われなかった主人公が、異世界で活躍して女性に囲まれるスタンダードな異世界転移ものです。 主人公の解決する課題が戦闘でなくて、交渉だったりロジスティクスだったり、パターンが多くて予想が付かないのが良いです。課題の大きさも壮大すぎずこじんまりしすぎずちょうどいい感じがします。話に悲壮感がないのも絵と合ってて良いです。

3巻から原作の方がネームまでやるようになったせいか、絵のクオリティが上がったように思います。ネームを書く時間が節約できて、絵に時間を掛けられるようになったのでしょうか?